

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

小道



琵琶湖に研修行った時に帰りのバスで撮りました。
うち的にときめく細い道がいくつもあったんですけど車の中からだと撮れなくて;
唯一まあまあうまくいったんで載せてみました。
ちっちゃいから見えないけど;
posted by: mayo | photo | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

雨あめふれふれ


雨あめふれふれ


雨あめふれふれ 母さんがー
ジャノメでお迎え うれしいなー
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃぷ らんらんらん雨

かわええ歌ですな。
今グーグルで調べるまで蛇の目って何か知りませんでした;
ジャノメミシンしか浮かんでこんかったもん。
ジャノメミシンでお迎えて宣伝やん。

蛇の目さしてみたいなー。
きっと和な感じのええ音がするのでしょう嬉しい

あ。この画像は何日か前の雨の日に撮りました。
posted by: mayo | photo | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

空の底

空の底

ある曲のイメージです。
ある意味まんまです。
3個目に加工したんですけど、他の画像がサイズちっちゃかったり
でかかったりなんでこっちを先にのせました。
posted by: mayo | photo | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

浸透

浸透

デジカメ手に入ったのが嬉しくて、次の日車の中から撮った写真です。
加工してるけどもや。
posted by: mayo | photo | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |