<< あーあ; | main | 別に意味はないけど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ラルクと言えばラルクかもしれませんが…

ソロなんでカテゴリーこっちにしました。
サイドバーに出てるacid androidの「purification」買いました。
発売日すっかり忘れてたけど、ちょっと前にでたHYDEのアルバムよりわくわくして聞いてしまいました。
めっっちゃ好みの曲があったんです!激しいのと静かな曲で!
ていうかacidで癒されるとは思いませんでした。
今一番好きな曲は「a lull in the rain」っていう最後の曲なんですけど
雨音からはじまってピアノがずっとなってて、きれいやけどacidっぽくて、
ユッキーさんがしっとりとちょっとだけ歌ってて(笑)女の人の声と合ってて。
こんな気持ちい曲が
10分もあるなんて最高!笑(特大文字久々)

今日ちょうど雨やったし部屋の電気つけずにベランダ際で聞いてたんですけど
めちゃ気持ちよかった。
「ectomorphed works」の「metropolis [android goes to be a deep sleep mix]」とか
Dragon Ashの「soldier」並にきました。(わかりずらくてごめんなさい;)
いっぱいため息がでる気持ちいい曲。
褒め過ぎかもしれんけど久々にきゅんってきたんで。…いいわー。
これだけ言いたかったんでそろそろ去ります。
posted by: mayo | music | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/131