<< まずショックなことから報告 | main | なまもちゃん来訪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

感激です

Swallowtail Butterfly〜あいのうた/Mamas Airight
Swallowtail Butterfly〜あいのうた/Mamas Airight

この曲めっっちゃ好きなんですよ!!
小学5年生ぐらいの時にめっちゃ聞いてました。
せつなさできゅんてなるのを初めて味わった曲です。
たぶんこの曲から哀愁漂う系の曲が好きになったんじゃないかと。
意味なく泣いてました。きゅんとしすぎて。
ジャケットもすごい好み。
見たい聞きたい人は言ってください。
お姉さんが裸体だったはず。笑

なんでこんな話になったかというと、倖田さんが歌ってはったのよテレビで!
めちゃ懐かしくて嬉しかった。
またきゅーんとしました。
知ってる人もいるかもしれませんが、ええ曲ですよ。
当時出た8cmのCDしかもってないから、アルバム借りて曲入れよかな。
posted by: mayo | music | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/140