<< 15th L'Anniversary Live〜2006.11.25(sat)〜3 | main | 15th L'Anniversary Live〜2006.11.26(sun)〜2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

15th L'Anniversary Live〜2006.11.26(sun)〜1

掛け布団を取り合う事もなく、なまもちゃんに「まよちゃん起きや」とゆさゆさされ起床。
家と違って優しい起され方。笑 やっぱり一人で起きれなかった;
2人でセットした目覚ましのなる音にも気づかなかった;(もちろんラルク)
昔は旅行行くと真っ先に起きてたのになー。

そういえばホテルすごくきれいだったのよ!
改装したばっかりらしくて。エレベーターの文字盤がかっこ良かった。
室内もきれいだった。
写真撮るの忘れてた、説明だけでごめんね;

チェックアウト後はとりあえず大きいロッカー探しまくってたなー。
数少ないからロッカー争奪戦ですよ。運良く一個開いててラッキーでした。
それからドーム近くのホテルのカフェで腹ごしらえして、列に並んだのかな?
ドーム近くはどこもかしこも音漏れが聴こえてて、
ネタバレ嫌だから聴かないように努力しました;
周囲の人の会話もラルクだらけでちょっとおもしろかった。

入場するとまたこんなものが!

ラニバでケンバ!

全然見えないけど、昨日に変わって今日は
ケンちゃんバースデー企画&最後の曲でドームを光の海にしよう計画の紙です。
やった!ケンちゃんも祝える!
4人中2人も祝えちゃうなんて、素晴らしい日取りだなラニバ。笑
ケンちゃんの誕生日は2日後の28日なんですけどね。
そしてサイリウム!
これもASIA LIVEの時やったって聞いて
すごいショックだったので嬉しかったです♪
2日目は開場時間おしてたりして、18:05に開演したらしいです。
30分まで始まらんやろと思ってたから、心の準備ができてませんでした;

曲の感想は1日目の方で大体書いたんで、省いたりします。

1. the Fourth Avenue Cafe
アリーナだから遠くて見えない。そして始まった気がしてなかった;
ケンちゃん赤くて大きなリボンついた服で珍しくて新鮮でした。
ユッキーさんの襟元フリルっぽいのはソロで着てるの見た事あるけど。
2人の衣装だけ首元がフリフリしてた。誕生日仕様?
テッちゃんの髪は相変わらずクラッカーみたいだった。笑
hydeはベストに赤いネクタイだった気が。

[メインステージに移動]
わーこっち来たー!笑
移動する時、メンバーがすいーっと横を通りました。
みんな席離れて寄って行くので、逆に立ったままでいると流れを止めちゃうから
一緒に端の方まで行きました。帰りは席までダッシュ。笑

2. Caress of Venus

3. Vivid Colors

[hyde MC]
h「L'Arc〜en〜Cielです!
  15周年ということで僕たちL'Arc〜en〜Cielのメンバーが
  皆様にご奉仕させていただきます!
  (この後なんか言ってたっけ?)
  最近ファンレターとかで、「小学生の頃からファンでした」って言われたりするようになって
  感慨深いですけど…ショックですねー。
  暗い話になってしまいましたが…。笑
  ご主人様、次の曲に行かせていただいてもよろしいかしら?」

かしらって!お姉hydeマシュー以来だわ!って思いました。笑
この日だったか前の日だったか忘れたけど、あの丁寧なお辞儀を何回かしてた。
(なんていうのかわからない)

4. Lies and Truth
5. 夏の憂鬱[time to say good-bye]
6. All Dead
この3曲、完全な形でwowowで放送してください。お願いしますm(__)m

  [ken MC]
k「みんな何してたー?何してた?えー?(みんな言ってる事ばらばら)
  俺にはわからん!笑
  今この東京ドームで過去にタイムスリップしてるわけなんだけど…
  え?信じてない?
  じゃあ外行って見て来なよ!エライ事になってるから!!
  あ、でも今出たら時空で迷子になっちゃうから、
  それは大変だから中にいた方がいいと思います。笑
  僕ねー実はタイムスリップ今日が初めてなんですよ〜。
  え?信じてない?
  外行って見て来たらええよ!大変な事になってるから!!笑
  15年もバンドをやってるとねー
  いい曲だなぁと思ってても、ライブでやらないままここまできちゃった曲が結構あるんですよ。
  ライブのセットリストを決める時に
  これやりたい!って思っても言えないまま15年がたってしまい…。
  だから今回は「All Deadやりたい!」(手あげてた)
  ってアンケート結果を無視して、僕の意見でやることにしました。
  ちょっと反抗的な家来です。笑
  昔の曲をユッキーとやると新鮮なんですけど…
  まぁ俺らもすっかり忘れてるからね。笑 でも楽しいです。
  ね!ユッキー?」

  ケンちゃんナイス!!!
  ユキオタはきっとケンちゃんに感謝したはずです。笑
  何かしゃべるのかと思ってモニター見てたらキラーン☆のポーズ(わかるかしら)
  おっちゃんかわいらしいリアクションですね。

  ていうかケンちゃんのMCやっぱり楽しい。笑
  言ってる事とやってる事がかわいかった。

7. White Feathers
1日目より感動した。
銀テープせっかく降ってきたのに、風に流されてぎりぎりで取れなかった;

8. NEO UNIVERSE

9. HONEY
てっちゃんとケンちゃんが戯れてた気がする。笑

10.STAY AWAY

  [hyde MC]
h「リクエストありがとうございます。定番曲をことごとく外していただいて。笑
  できる限り反映させていただきました。
  それで何故か次の曲が結構上位に入ってたんですけど…
  ご主人様も案外エッチがお好きなようで。笑」

11.metropolis
やっぱりメローンってなりました。とけちまう。
そういえば”この指とまれ〜”って歌いながらこの指とまれしてた。

12.winter fall

13.あなた
昨日やらなかった曲!
最後らへんのサビで、hydeがカメラに向かって指でチョイチョイって合図して大合唱になった。
これも一緒に歌ってみたかったんです!!
もちろん歌ったよ。感動。
1日目のPiecesといい、普段はラストに持ってくるバラードを
途中で演奏しちゃうなんて贅沢だわ♪

14.trick
1日目よりステージに近いせいか、
特攻の音がうるさくて、くるってわかってるのにびっくりした。
ちょっと近くで見れたよ、ユッキーさんのギター弾くとこ!

15.L'Arc〜en〜Ciel PARADE 2006
  HEAVEN'S DRIVE DIVE TO BLUE LOVE FLIES 花葬 finale 浸食
  Anemone flower snow drop HEAVEN'S DRIVE

やっぱりAnemoneにきゅん。貞子は免疫がついてたからまだ大丈夫だった。

16.Driver's High

17.いばらの涙
きゃ!昨日やらなかった、うちの大好きな曲!
赤い照明と、天井に映る赤い花がきれいだった。
本物の炎もモニターの炎もごうごうあがってて、ちょっと熱かった。
すっごいきゅんきゅんした。サビらへんで泣いてしまった。
ドラムがたまらんかった。



15th L'Anniversary Live〜2006.11.26(sun)〜2に続きます。

もうわかりきった事ですが
こいつ重度のオタやなーと思って諦めてもらえればありがたいです;
楽しかった事とか人に伝えるのが大好きなんです;;
ライブ行ってからこのことしか書いてないもんな;
posted by: mayo | L' | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/206