<< お次は… | main | アイポッツをご利用のみなさん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ラニバぶりのラルク記事です

やっぱり彦根無理でした。ひこにゃん!!!

昨日家族でご飯食べに行ったんですけど
移動中の車の中でREADY STEADY GO大好きなキナコに
ボーカル以外のREADY STEADY GOをおすすめした所ところ
聴くというので聴かせてみました。
感想は
けんちゃん→歌い方嫌いじゃない。
てっちゃん→X JAPANを思い出す歌声(前にも言ってた)
ユッキーさん→面白い、顔と声が一致しない。笑

イヤホンで聴いてたのにyukihiro READYのみ
わざわざスピーカーで流してマネをするキナコ。笑
最後はhydeボーカルのREADY STEADY GOに戻して、やっぱりhydeがいいわと申しておりました。
ボーカルなんですからそうじゃないと困ります。

クロニクル0の話をします(唐突)
パッケージがかわいいです。開けてもナッツの形にくり抜いてあってかわいいです。
プロモは見た事あるから別に衝撃はなかったですけど、
やっぱり繋ぎの映像が欲しかったなー。
クロニクルのしりとりのように…。
でも曲の最初にちょっと流れる曲紹介的な映像と音が未来チックで好きです。
癒される。

あとよくある感想ですけどhydeがきれいでした。昔は女の人っぽく見えますね。
てっちゃんは髪切ってよかった!って感じです。
でも動きは全然変わってないですよねー。
跳ねたり走ったり、やっぱり演奏中慌ただしい。
vivid colorsのてっちゃんは楽しいです。
けんちゃんはおぼこかったです。お化粧が似合わない。笑
サクラさんは唯一がっちりしてて男らしい感じが
いかにもドラム叩く人だなーと思いました。

PVの出来がどんどんゴージャスな仕上がりになっていってるのが楽しかったです。
0の中で一番好きなPVはflowerかなー。Lies and Truthも好き。
and she saidの本番前みたいな映像は見た事なかったんでよかったです。

ユッキーさんがいなくて寂しかったですが、クロニクル0なんで仕方ないですね。

なまもちゃんに焼いてもらったラニバがPSXで観れるって今日知ったので
ライブ仕様に出来るスピーカーにして観ました。
楽しかった!!やっぱりライブ行きたいです。
生の音を大音量で聴きたい。
posted by: mayo | L' | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/222