<< 厄介なお知らせ | main | ちゃんと書けてたのに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2月ぶりのラルク記事なので

まだつっこんでないことをいっぱいつっこみます。
ころころ話が変わって、だんだん古くなっていくよ。
相変わらずマニアックな感じなので、
はいはいわかったわかったってスルーしてください;

公式のアー写が楽園ムードが漂ってて海賊っぽい。
こういうの好き♪ジャケも珍しく黄緑だしなんか新鮮。
てっちゃんと子鹿がいい感じ。けんちゃんもすごくいい感じ。笑
一つ前のアー写もてっちゃんいい感じだった気がする。

「SEVENS HEAVEN」の特典がすごく気になります。
ピクチャーレーベルはいつもの仕様だけど、今回はスペシャルジャケットに
わくわく(ほんとにこう書いてる)ペーパークラフト!
(4種類のうちどれか1つ入ってる)
ちょっと収集ぐせがあるうちは、全部集めたくなりそうで怖いです;
シングル同時発売特典の時みたいにメンバー4種の中でどれか一つっていうなら、
できたらユッキーさんがいい!!
でもメンバー全員好きだとはずれがなくていいね♪
かっこいいイラスト4種類でもいいな〜。
予約して開けてびっくりしようかな。
にしてもどんなわくわくペーパークラフトなんだろう。笑

P'UNKはHONEYみたいですねー。どんな感じになるか楽しみ♪
デトロイト・メタル・シティとのコラボTシャツのデザインもすごく気になる。

一般でチケを取るのは大変な事ですね。
ダメもとでかけたら、案の定繋がる事なく終了してしまいました。
でもやっぱり電話でチケ取りするの好きです。
ライブついでにひこにゃん、ひこにゃんついでにライブ行きたかったよ!!

その日、多くのラルオタがチケットを取れずに悲しんでいると
数時間後に追加公演メールが!
富士急は遠いけど野外なんです。野外めちゃくちゃそそられる!!
晴れても雨でも外で生で聴いてみたい!!
でも、一般でチケさばけてから関西で追加公演ありそうな気もする…。
野外じゃなかったら大阪でやるの待つのになー。
ああ…毎度の事ながら完全に踊らされてる…!

嫌な予感的中ー。
大好きだったサイトさんが閉鎖しちゃいました。
悲しいやら寂しいやらだわ…。お疲れさまでした。

あ!4月上旬、エムステで「SEVENS HEAVEN」初聴きだったんですけど、
最初、ん?…なんかラルクにしては珍しいな…。って感じだったけど
何回か聴いたらライブでやるとかなり楽しそうな気がする!
とか思えてきて、だいぶ好きになってきました♪
せっかくカラオケ先行配信だから歌いに行きたいな。
てっちゃん黄色いコートが目立ってた。笑
けんちゃんいい感じにもさもさしてて素敵だった。
ユッキーさん髪伸びてた。ラニバっぽい衣装だった。
噂通りハイドの歯が矯正されてた。笑

そういえばポップジャム最終回の話もしてない;
「AS ONE」のシャウト?が聴いてて気持ちよかった。
あれできたら楽しいだろうなー。でもカラオケでやると引かれそう。笑
最近hydeさんは気持ち良さそうに歌いますね。
カラオケでマネして歌ったら気持ち良さそうに歌ってる気がする。
生で聴きたいなー。

あ!会報のユッキーさんの腕に乗る
ちっちゃいフクロウがめっちゃかわいかった!!
飼いたい飼いたいってお母さんと一緒に言ってたんだけど、
ネズミやら虫やらを食べさせるのは無理だわ;
posted by: mayo | L' | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/234