<< ちゃんと書けてたのに | main | ひぐらしのなく頃に全話観ました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

困ったー困ったーもい(ブルーベリー王国の王様)

それは無理があるよ

自分を見失ってるじゃがいも発見。
君は青ネギじゃないよ。

ブルーベリー王国の王様はマイキーの登場人物です。
この回にしか出てこないのに大好き。
http://www.youtube.com/watch?v=PGfxxLc_aWs
マイキーを語りたい!

こまねこがあまりにもかわいいのでブログパーツをつけました。
左側がごちゃごちゃしてるけどかわいいからぜひ見てね!

時々うちのiPod nanoは空気読めるんじゃないかと思う事があります。
曲をシャッフルして聴いてると
しっとした曲が聴きたいと思ったら流れるし、
そろそろ激しいの聴きたいと思ったらちゃんと選んでくれます。
たまたまなんだろうけど、そのタイミングが素晴らしい!

最近家族と同じ時間の流れで過ごしているのですごく規則正しい生活。
遅寝遅起きできる身分ではないので。笑
あと、本が読むのが楽しい。
いろんな人の小説の楽しさに気づいたよ、今頃。
この事もまた今度書こう。

ではいつものように。

12日(土)
一日早かったけど今年はちゃんと母の日のプレゼントしました。
心斎橋に行ってお母さんのお気に入りの髪留めを買おうと思ってたら
新しいの入荷してなくて、ふくろうの写真集にしました。

愛しきものエゾフクロウ―横田雅博写真集
愛しきものエゾフクロウ―横田雅博写真集

めっちゃかわいい。本屋さんでにやけてしまいそうでした。

お花は一人で買おうと思ってたら母の日前日に、
たまたま心斎橋にお父さんと行く事になったんで2人で選びました。
でも意見が合わないので、2人で違う花を贈りました。笑
お父さんは珍しい花ばっかりの花束(なんだか妖艶だった)
うちはこの可愛らしいブリザードフラワーを。

ブリザードフラワー

着色とかどうよって気もしましたが、一度買ってみたくてつい。
うちのお母さん、花は枯れるからあんまり好きじゃないらしいので;
枯れない花にしてみました。ていっても2、3年だけどね。

プレゼント喜んでもらえました。特にフクロウの写真集。
その日の晩外食したんですけど、店内まで持ち込んで見てました。
おもちゃ買ってもらった子供みたいでした。笑
プレゼントした甲斐がありました♪

20日(日)
なまもちゃんの誕生日に、なまもちゃんとまりちゃんとカラオケに行きました。
家出る前までは覚えてたのに、本人に会った時には今日が何日か忘れてました;
ごめんねなまもちゃん;;
今回はカラオケっていうより、ほとんど3人でしゃべってったなぁ。笑
そしたら急にテレビと機械の電源が消えて、
幽霊が出るお店だから出たのか?って思ったけど他の部屋から「え!?」って
声が聞こえてきたから安心しました。
2階の全機種の電源が落ちたのかな?
みんな部屋から顔覗かせて店員さん待ちしてました。
原因はよくわからんけどしゃべってたしあんまり影響なかったです。
こんなの初めてだったわ。

途中でまつちゃんも来てくれて若干お話しました。
時間ぎりぎりだったから、全然話せなかったので今度ゆっくり話したいです…。

そうそう。この間ボーリング行った日、3人でプリクラ撮ったんですけど
それ以来またハマってしまった。笑
プリクラ楽しい!もちろんカラオケ行った後も撮りました。
あの不慣れなごたごた感がいいね、久々に撮ると。
posted by: mayo | diary | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/237