<< 困ったー困ったーもい(ブルーベリー王国の王様) | main | いろんな話題すっ飛ばしてる; >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ひぐらしのなく頃に全話観ました。

ちょこちょこ観てて最近見終わりました。
恐かった;グロかった;
物語がリンクしていく感じが気になってやめられなかった;
あ、怖いの嫌いな人、ひぐらしのPS2版HPには行かない方がいいですよ。
wikiで調べてて押したら大変びびりました。
まぁ普通怖いの嫌いなら調べないか;

5月28日(月)
たまたまカラオケの話になって、なまもちゃんとJOYSOUNDに行ってきました。
せっかくラルクがJOYSOUNDとコラボしてるし、SEVENS HEAVEN歌えるし。
JOYSOUNDにしか入ってない曲もあるので、それを中心に歌ってきました。
あとうたスキがやってみたくてね。

うたスキ楽しかったよ。カラオケ好きの方にはおすすめです。
会員登録したら歌年齢がわかったり、履歴とかスコアをサイトでも見れたり
全国採点できたり細かく採点してくれたり、自分だけの歌本が編集できたり。
マニアックな曲を歌いたいうちにとっては、
簡単にリクエスト投票が出来るのも嬉しいです。

ラルクのポスターとかPVもどきの映像に
にやにやしながら過ごしました。笑

6月3日(日)
まつちゃんのお誘いで、けだまとblue様とまりちゃんと一緒に
パイレーツオブカリビアン観てきました。
2をレンタルして予習してから観ようと思ったのに、全部借りられてて無理だった;
そのせいでわからない所もあったけど、自己解釈で済ませました。

立ち話も何なので、空腹を満たしに和風パスタ屋さんに入りました。
席が二つに分かれてしまうというハプニングもありましたが、
まりちゃんとパスタを食べながらおしゃべりしました。
せっかく5人で会えたのに帰っちゃうのは勿体なかったので
コムサカフェにも行きました。
景色がきれいな所に行きたいねって話してたら旅したくなった。笑

10日(日)
ラルク好きのメンバー4人でカラオケに行きました。
と言ってもラルカラなわけではありませんけどね。
心斎橋でJOYSOUNDとジャンカラはしごしました。笑
JOYSOUNDがフリー3時間までしかやってなくてさ〜。
アニソン歌いたい気分だったので楽しかったです♪歌うのも聴くのも。
帰りはうちの車が来るまで
マクドで時間つぶしてもらうはめになっちゃって申し訳なかったです;
posted by: mayo | diary | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://like-flower.jugem.jp/trackback/239