<< いろんな話題すっ飛ばしてる; | main | 洗面所を先に使っていたキナコに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今横で恋するキナコがってパフュー!叫んだ。

日々の中で、これ書こう〜とか思う事はあるんですけど
文章を考えるのに疲れる時があるんです。
だからと言って2ヶ月連続月一更新って;笑
さぼっててごめんなさい。
嫌な事は非公開のブログに書くから、
こっちには遊んだよ報告しかないような状態になってます;
今日もその予定です。
悩む事はいくつかあるけど、
どうしたらいいかわからないので問題の前に立ち尽くす日々です。

今若干風邪をひいてる気配。
時間内にやらなきゃいけない事があって
自転車必死でこいで帰ってきたらキナコに顔真っ赤と言われて
日射病か?って思ったけど10分程度しかこいでないしな。笑
それからですしんどいのは;
多分気温の変化が激しいからかも、夜寒かったりね。
体調崩してる人も何人かいらっしゃいますし、みんなも気をつけてね!

じゃえらい遡るぞ。

6月19日(火)・7月19日(火)
クレヤと近所のシダックスでうたスキしました。
2日ともえらいアニソンっぷり。笑
最近再発してます、ニコニコのせいで。

6月に行った時は、え!もう帰る時間か!って感じだった気がする。
クレヤと会うのが久しぶりだったので
横に座った時本人見てにやにやしてしまった。笑
アニソン歌ってると3位以内によく名前が出てくる
や○ぴという人がいるんですけど、その人を見つけて遊んでました。
あとラルクの話をいっぱい聞いてもらった♪笑
で、ポルノさんの話もいっぱい聞けた♪

7月に行った時は歌う曲が何曲かかぶってて二回ずつ歌った。
ラルクのライブ映像も全部見れたしラルクとパンクの挑戦状もできた。
でもいくら何でも99点は不可能に近いよユッキーさん;
クレヤにスキマスイッチの新曲はPVとコメントが流れるねん!と言われたので
わくわくしてたら画面に配信が遅れますの文字。
…おい!何があったんだ!笑
コメント目当てで来る人もいるんだろうに、PVさえないって悲しい;

帰りに路上で4時間程しゃべりました。
未来について。笑
いっぱい真剣に話しあったよ。
途中で気づいたんだけど、
クレヤがスーパーで冷凍食品とアイスを買ってたんですよ。ドライアイスなしで。
さぞかしえらい事になってるだろうと想像してたんで、
ブログに写メ載っけてってお願いして後日見てみると
冷蔵庫に入ってたんじゃないかと思う程無事で逆にびっくり。笑

いつだったか忘れたけど、ヒトカラしました。
本当のヒトカラは寂しいんだと気づきました。笑
誰かと一緒にヒトカラする方が時々遊びに行けて楽しい。
ロシア語と英語まじりのアニソンを歌ったんですけど
わからな過ぎて面白かった。笑
青の時代の主題歌だったポーリュシカ・ポーレを歌ってる人です。
ロシア語の部分をカタカナ読みで頑張って覚えたい。
適当に歌ってるだけでも気持ちよかったから。

7月9日(月)たぶん
まりちゃんから電話をいただきました。
前日にかけてきてくれたんだけど、
家の中が静まりかえってたのでお断りしてしまったのです;
うちの家静かにしてると会話が駄々漏れだからね;

メールで予告していただいたとおり
スピルバーグ並の超大作なお話を聞けました。笑
真剣な話と笑える話をしながら
長々と1時間半ぐらいしゃべってしまった;すいません。
普段なかなか長電話しないから楽しかったです♪

7月14日(土)
まりちゃんと学校に行ってきました。
台風の影響で閉まってたらどうしようと思いましたが、報告と謝罪に。
でも知れ渡ってて、ですよねって思いました。
ていうか言ってたやんと言われました。ですよね。
いろんな事知ってて先生の情報網が怖いです。

その後、まりちゃんのお目当てのお店を探してたんですけど見つからず、
2階にある白い内装のカフェで、ご飯とデザートを食べました。
どっちもおいしかったよじゅるり。
この時も電話の内容の延長戦でいっぱいしゃべりました。
悩みが解決されるわけではないので悶々としてましたけど、
それでもこういう話をできるのは嬉しい事です。

そんな気分だったもので、一人テンション低いのも迷惑かと思って
楽しそうなお誘いを断ってしまいました。ごめんなさい。

7月上旬頃
クレヤとどうぶつの森通信しました。

マロウちゃんのカフェ
これはマロウちゃんちにあるマロウちゃんによるカフェです。
白いピアノで演奏をするマロウちゃんに、それを聴くうちの子ミルクレープちゃん。
テーブルとイスがいくつか並べてあって
キッチンもあってレジもあるんですよ♪

花道でデレデレ

これはうちの村です。
道作って花をいっぱい植えてるんですけど、
そこで頑張って顔作りました。笑
お互いに写メったタイミングがわからないから
自分が撮れても何回も照れるボタンを押し続けてました。笑
いいタイミングで撮れてよかった♪
posted by: mayo | diary | 15:57 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - |
コメント