<< 今横で恋するキナコがってパフュー!叫んだ。 | main | この梨の支配者は俺だ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

洗面所を先に使っていたキナコに

「ここはもういい、他を洗ってくれ!」と刑事さん風に言われました。
ハァ(゚Д゚)?笑

ここ一ヶ月程の事後報告をします。
いつも見に来てくれてる人も検索でたまたま来た人も
つまんなくて大変申し訳ないですが、お許しを…;
またいつものように長々と続くよ。

いつだったかわからないけど見て。

青に染まった

お母さんの黒いスカートでメルヘンTが鬱っぽく染まった。
うちのはくたくただからいいけどさ、
お父さんの買ったばかりの高めのシャツも容赦なく染まった。笑
誤って一緒に入れてしまったらしい。

8月7日(火)

クレヤとカラオケに。
またかってお思いでしょうが、うちの趣味はカラオケですから。笑

部屋入ったら丁度ラルクのコメントが流れてて、嬉しくて二回目に撮りました。
ちゃんとユッキーさんがしゃべるタイミングを狙って。
そしたらいい感じに撮れた。

ユッキーのマイク

前2人仰け反ってるのが和む。笑
ラルクの話したいけどまた後日。

ニコニコのせいでアニソン率が極度に高いうちらのカラオケですが、
この日はちょっと面白いことが!
クレヤがポルノさんの曲入れたのをきっかけに、ライブで歌うと盛り上がる曲を入れ始めました。
元から揺れる癖があるけど、いつも以上にリズムにのってました。笑
涼しかった室内で汗ばむ程の盛り上がりでした。
こういう時ラルクはライブ映像あるからありがたいです。
ポルノさんのも入れてくれないかな〜。

14日(火)

なんか思い出す

雛見沢に行ってきました。嘘だ!!!
あ、すいませんそれっぽかったので言ってみたかっただけです。笑
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(略)

お盆なのでキナコ抜きでしたが、おじいちゃんの所へ行ってきました。
京都でございます。
今回はお供え物したりするだけだったからちょっとしかいなかったけど。
帰りにまた寄り道して帰ってきたのです。
たまたま入った喫茶店で急遽決定し、宝泉院に行ってきました。

宝泉院

この外観、高校の時に行ったお茶会を思い出します。
というか入場券+お茶券+お菓子券をいただいたので
実際に飲んだんですけどね。
でも人が多いし、入れ替わりが激しいし
みんな敷居踏みまくりだしあわわわってなりました;

天井に血の痕がたくさんあって
ここで戦った武将達の顔が模様となって残っているんですよーと、
歴史的な解説している方もいらっしゃいました。
説明されないとわからない事もあるんで親切だと思うんですけど、
風に揺れる笹の葉の音とか、癒しを求めに来た私たちにとっては
ちょっと;って感じでした。
だって解説してる人とその話を聞く人とお茶運ぶ人が
ばたばたと行き交うんですもの;
ゆっくりしたかったのに残念です。
人が少ない時に行かなかったうちらが悪いんでしょうけど。

五葉松

これが見所の五葉松。樹齢700年ってサイトに書いてあったよ。
生命力すごいなぁ。戦いを見守っていたんだろうか。

わんわん

こいつはお土産屋さんで見てて和んだので載せてみたよ。
いいスマイルだね君たち。

なんやかんやで道中緑をたくさん見れたから癒されたけどさ。
あと、ここでしか食べれない冷やしキュウリ?っていうのも食べた。
お母さんのをもらって。うまうま。

遅い昼食をとろうと、街に出て駐車場に止めたらそこのおじさんがすごいいい人で、
おいしいお店があるからってまだ開店準備中なのにコネで交渉してくれた。笑
でもうちが食べれない魚介類メインだったから断ったんだけど、
後日テレビでそのお店が特集されてて店長さん見て吹いた。笑
店長さんもいい人だったんよ♪

あっちに行くといいよって言われた道に出てみると、そこ先斗町でさ。笑
小説で主人公達が夜な夜な闊歩したのはここか!と思うと興奮してしまった。笑
でも三時ぐらいだったから全然お店開いてない;
夜になったらいい雰囲気になるんだろうなーって思ったよ。
その日のお昼はふらふらしたあげく、結局普通にとろろそば食べました。
おいしかったけどさ、ほんとは湯葉を食べたかったんだよねー;

18日(土)
この日はクレヤとしまさんとたっつんと一緒に、くら寿司とカラオケに行きました。
うちは誘ってもらわないと遊ばない事が多いので
少し家が遠いしまさんとたっつんとは久しぶりに遊びました♪
久々に会うとなんかそわそわするよね。
くらではみんな意外に食べなくて面白かったです。みんなで食べて一人分の量だよ。笑

カラオケ屋さんに移ると誕生日が近いからと、
しまさんからプレゼントを頂きました。
ああ、とっても申し訳ないでございます;こんなドビーめのために(>_<)違

初ラッシュ!

このセットの名前、おてんば娘だそうです。
しまさんはうちのイメージで選んでくれたそうなので、そういう事なのでしょうか?笑
ピンクと水色と白の組み合わせ好きなんで、
箱を開けてその日は使わずににやにやと眺めました。笑
なんせ初LUSHですから。
使ってみたんだけど、すっごく好みでした!
特にバブルバーは泡風呂初体験だったんですごく楽しかったです♪
ソープもいい香り。大変素敵な物をいただきました!ありがとうしまさん☆

話それたけど、カラオケはしまさんとたっつんの曲の幅広さに驚きました。
なんかうちと違って若いというか女の子らしいというか。笑
いつもは聴かない曲名が並んでて新鮮でした。
あ、あとたっつんが金魚花火を歌ってくれて、プロモを久しぶりに見たんですけど
やっぱり好きだわあの曲とプロモ♪

クレヤとnowhereのハモリ?を出来たのが楽しかったです。
DAMにしか片方の歌詞が載ってないからねー;またやりたい。

あとクレヤとしまさんがもってけ歌ってくれたのも楽しかった!
うち最後まで歌えんから聴きながらありがたい。

しまさんが帰る時に韓流スターが来日した時のようなテンションで
お見送りしたのが楽しかったです。
きゃーしまさーん!!!とかいいながらお見送り。うぜぇぇぇ。笑

また遊ぼうね、また誘ってね!

あ、まだ全部書けてないからまた次に。
posted by: mayo | diary | 22:59 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |
コメント
 
2007/09/16 3:26 AM
Posted by: クレヤ
おー、更新してる!
冒頭のキナコくんにうちはリアルに吹いてしまいました。
ひぐらしネタにももちろん反応したよ。今週のひぐらしも良かったね!トミーのいろいろな表情が見れて(そこか!?)
あと、カイのおかげで趣味がカラオケってことに改めて気付きました。
2007/09/16 3:08 PM
Posted by: しま
キナコの存在を知らずして微笑んでしまいました。
こんにちは☆お邪魔してまーーす。にこにこ
初コメントだわーい(・ω・)ノ

ひぐらし…!w確かに似てると思ってしまった。
最近は高野が怖いのです。にぱー☆☆(りかちゃま)


宝泉院って聞いたことある。。と思ってたら
知り合いが冷やしキュウリを頬張るかっぱちゃんを見たらしいです(ズームイン出てる人ね)。取材だったらしい。
まぁこんな話は置いといて…。笑っ

LUSH喜んでもらえて良かったよ(´∀`)
ちなみにカイさんのはすごーく悩んだのさ。一番悩んだかも。
名前の「おてんば娘」優先じゃなくて、中身や色合いを重視したのでご安心を♪

長々とすいません。
また来ます(=゜ω゜)ノ
2007/09/17 10:52 PM
Posted by: カイ
クレヤへ
やぁ!
よかったね〜最近毎回気になってしまう。
楽しみが減るから終わってほしくない;
トミーはさすがやな、さすがフリーの死体。笑
でもこれからかっこいいトミーが見れるはずやから楽しみ♪笑

しまさんへ
ようこそ♪
キナコは弟だよ〜。何の説明もなくてごめんね;

最近みよさん怖いなぁ;
今回はりかちゃんとさとこが頑張ってたね!
感動してしまった。笑

おてんば娘優先じゃなかったのね。笑
もう残っているのは使いかけのソープだけです♪
せっかく近所にあるからお金の余裕がある時に行きたい!
2007/09/20 4:39 PM
Posted by: たっつん
更新してるー♪わーい♪
たくさんの素敵な写真たちに癒されたわ〜☆
ありがとう!
あと、日記読みながら、
カラオケ行った日のことを思い出してた(´ω`)
ホンマ楽しかった!
また是非みんなで遊びましょう(>ω<)ノ
2007/10/11 12:24 AM
Posted by:
たっつんへ

きゃーーーたっつんだわ!
ようこそ(・ω・)ノ
ありがとうだなんてとんでもない!
無駄に長くて目が疲れたでしょうに。
こちらこそ読んでくれてありがとう!

うん!またごはんとかカラオケとか行ってみんなで遊ぼうね!
たまには他の事でも楽しそうだなぁ♪
お誘い待ってます☆笑