<< 洗面所を先に使っていたキナコに | main | 何でもありにしては偏ってないかい? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

この梨の支配者は俺だ!

今日は梨を剥くキナコの海馬のような一言からスタート。
クレヤからいただいたんですけど、うちに支配権はありません。
この家ではお姉ちゃんの威厳がない事がわかりますね。

文ばっかりになっちゃうので絵を。
うちが家のホワイトボードに描いて置いといてトイレ出てきたら
お母さんとキナコがクスクス笑ってて、何よ何よ!と思ってたら原因これだった。

超ヨンピル

首から上はうちがブサかわいさを目指して描いたんだけど、
ブタ鼻にされて胴体付けられてチョーヨンピル☆とか言わされてて吹いた。
うちの子をもてあそばないで!

8月25日(土)…8月て!

この日はなまもちゃんのお誘いでけだまんとまつちゃんと
カラオケオールしてきたんですけど、偶然が重なりすぎてすごかったというお話を。

集合時間の何時間も前から一人で何件もお店を回って、
お手頃価格なかばんと服を探していました。
クリスタ長堀の某所でこれにしようとお会計を済ませ、
店員さんがお店の出口までお見送りしてくださったわけですが
ルンルン(笑)しながらパッと進行方向を向くと見知った顔が!

専門が一緒だったもpiーではありませんか!(普段は名字呼び)
連れのお母様に挨拶をした後放置し、2、3分程きゃっきゃしました。
ん〜なんたる偶然でしょう。
よりルンルンしながら数十メートル先の集合場所へ。

最初に遭遇したけだまと、近くにあったロックフェスの写真展?を見たり
素敵レトロ喫茶の話を聞かせてもらったりしながら2人を待ちます。
なまもちゃんが集合した後、
しばし立ち話をしているとなまもちゃんが向こうから来る新たな偶然を発見!

なんとそこにはまりちゃんとハムたろさんの姿が!
おおおおお!!
一週間前に感動を共にしたまりちゃんと、
卒業してから遊んでいなかったハムたろさんと遭遇したのです。
ひゃひゃひゃひゃひゃ!
まつちゃんとも無事に合流できて、
まるでこの場所にあらかじめ6人で集合したかのようでした。

再会を楽しんだ後、ご飯を食べるために4人でお店を探し歩きましたがいい所が見つからず、
結局いつもの中華屋さんへ。笑

けだまんがマンゴー嫌いという新たな発見をしつつ、時間がきたのでカラオケへ移動。
んーまたアニソンだらけで本当に申し訳ない;笑
曲知ってる人とか大丈夫なメンバーだと歌ってしまう。
まつちゃんが水樹さんを歌ってくれたのが嬉しかったです。
まつちゃんとも曲の趣味似てる証拠よね〜。
なまもちゃんは熱かった。笑
選曲からして萌えてた(変換したらこうなった)燃えてた。

そうそう思い出した。
そういえばこの日5巡目ぐらいで喉がイカレマした。
声がガラガラで喉痛いし声でないし;
せっかくオールしてるんだしと思って聞き苦しいにも関わらず最後まで歌ってしまったけどね。
ごめんなさいね;;
それだけかと思ってたら、
トイレに行こうと立ち上がったら足が思う様に動かなくてびっくりした。
添え木してるみたいな感覚。筋肉が強張ったのかしら。
何日間か違和感が抜けなかったんだけどなんだったんだあれは。
メンバー自体が久しぶりでカラオケは楽しかったんだけど、
めっちゃ調子悪かったです;
次の日熱が出始めて風邪引いてたみたいなんだけどね。笑

お店を出た後、どうぶつの森で通信の仕方を教えるって言ってたのにしてなかったので
けだまとまつちゃんと別れた後、階段に座って1時間程どうぶつの森で遊びました。
通信やるとお互いの森に行き来するから結構時間かかるんですよねー。

記念写真

変態チック

黄色い変態臭いのがうちの子ミルクレープちゃんです。
なまもちゃんちのシラタキちゃんをストーカー並に付け回して遊んでました。笑

メープルちゃん

かわいいよね〜うちの子になりなさいよ〜♪

28日(火)
ハムたろさんとうちの家でおしゃべりしました。
ニート会議です。笑えなーい。
でも何故か話の内容は
環境問題とか教育とか政治の話とかスケールが大きい方に逸れてました。
誰か解決策編み出してくれないかなぁ〜という他力本願な感じでした。
だってあたいには何もできねぇ。
就職とか将来の話もしたけど、見えないねっていう。
一寸先は闇。
でも久しぶりに真剣な話をハムたろさんとできたので大変楽しかったです。
濃い話もいっぱいしたし。笑

9月7日(金)
この日まりちゃんにとって大阪一人暮らし生活最後の1日を一緒に過ごしました。
引っ越すのは前から知ってたけど、9月の中旬だと勝手に思い込んでて
もうすぐ遊べなくなるな〜なんて思ってたら、この日が旅立つ日だったという。笑
大阪のまりちゃんちもう一回行きたかったから残念だわ。

この日はまりちゃんの新居のカーテンとライトを探しに行きました。
まりちゃんはシャンデリアっぽい照明をご購入されました。
かわいいんですこれが!!うちも欲しい。
まりちゃんのセンスは大好きなのでまりちゃんの新しいお家にも行きたい!!
ロフトの売り場とかスタバでまったりお話したり、大阪ラストプリクラ撮ったり楽しかったです♪

帰りは夜行バスの停留所まで見送りに行ったんですが、
まりちゃんがバスの中に消えて行く瞬間が一番寂しかったです。
専門学校入って初めに話しかけた子と
こんなに仲良くしてもらえるなんて思わなかったので、感慨深かったです。
カーテン閉まってるから中見えないけど、車が見えなくなるまで見送りました。
で、バンプのバイバイ、サンキューと
ラルクのMY HEART DRAWS A DREAMを聴きながら一人でしょんぼりして帰りました。笑
体に気をつけて新しいお仕事頑張ってね!
またすぐに遊べるといいねまりちゃん!

13日(木)
クレヤとなまもちゃんと心斎橋でニコカラしました。笑
わからない人の為に簡単に説明すると
ニコニコ動画にハマってる3人でカラオケをしたという意味です。
要するにカオスです。笑
自分の知ってる人を、もう一人の知ってる人に紹介するのって不思議な感じ。

この日はいつものソファーの部屋じゃなくてカーペットに
ごろんと寝転がれる部屋にしてもらいました。
めっちゃ快適!
クッション抱えて壁にもたれたり、ゴロゴロして歌うのも楽しいかったです。
カラオケの後はサイゼリアでお話ししながらご飯を食べました。
なんか不思議な1日でした。

20日(木)
ハムたろさんとお話ししよう第二弾。笑
忘れ物の傘を取りによってくれたついでにまたおしゃべり。
そしてまた0時前。笑
やっぱりおしゃべりは楽しいですね〜。
この前と似たような事を話しつつ
遅いお昼を食べながらちょっとだけラニバDVDを観ました。
ハムたろさんのラルクメンバー関心度ランキングで、
1位がhydeなのはわかるけど2位がユッキーさんなのが意外で嬉しかったです。笑
次のライブはクレヤとハムたろさんとうちという
また新鮮なメンバーで行くので、今からとっても楽しみです。

21日(金)
友達のお誘いで、小学校の頃よく遊んでいたメンバーでご飯を食べにいく事に。
幼なじみのnちゃんは相変わらず可愛いし優しいし面白いし
優しい彼とも相変わらずラブラブで、
資金が貯まってなんかきっかけがあればもうすぐ結婚する勢いみたいです!
なんと素晴らしい!
ていうか席が彼女の真ん前だったんでめちゃめちゃ笑かされました。笑
集合してから最初の1時間ぐらい2人きりだったんですけど、
ループネタと下ネタが面白かったです。
衝撃的なエピソードもたくさん聞けました。
その日お仕事組の2人とは1時間ぐらいしか一緒にいられなかったけど、
少しでも久しぶりにしゃべれてよかったです。
とにかくよく笑った。笑

23日(日)
また京都に行ったよ。参拝に。
この日は雨が降ったからそれ以外どこにも行かなかったんだけど、
雨の境目に遭遇できて見てて楽しかったです。
今いる所は晴れてるのにちょっと進めば雨ザーザー。
興奮してしまったよ。
posted by: mayo | diary | 23:59 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント