<< この梨の支配者は俺だ! | main | 「KISS」初体験しちゃいました☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

何でもありにしては偏ってないかい?

しまさんからいただきやした。
うちの好きなバトンですじゅるり。

【何でも有りバトン】

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1.あなたのステータスを教えてください
性別:女
歳:22歳
生年月日:1985/8/20
星座:獅子座
血液型:O型
身長:164cm(高校の時)
体重:ズボンを探すのに一苦労するkg

2.恋愛について教えてください
好きな人いる?:恋愛じゃなければ。ていうか出会いがない(とか言っちゃダメらしいね。笑)
好みのタイプは?:笑顔がかわいい人・いい意味でギャップがある人・思いやりも必要
キス経験は?:あるっちゃある(しまさんのぱくり)
告白された事ある?:あー…たぶん。笑
告白した事ある?:そんな勇気も行動力もありませんのことよ!

3.学校について教えてください
何クラス?:高校は普通科、専門はグラフィックデザインコース
友達多い方?:少ないんどろうけど、いい人ばかりで有り難いだがす
好きな教科:高校の時は美術と現国。専門はフォトグラフィーとニュース解説とかweb?
好き:授業とか文化祭でみんなで笑いながら盛り上がってる雰囲気
嫌い:悪い雰囲気
今までの最高得点は?:テスト?上は100〜下は13まで。お腹痛かったの。笑
合唱コンクールは何歌った?:一番好きだったので言うとスピッツの楓
隣の人と良く話す?:仲が良ければ。いい人とは程々に。

4.あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:たぶん言うときりない。
好きな芸能人:バンドもいい?ラルク。これ以外は自重します。笑
今の格好:パジャマ(今0:12なの)
ハマってる漫画:最近全く読まないので、アニメならひぐらしのなく頃に(聞いてない)

5.このバトンを廻してくれた人について教えてください
和み系。不思議な空気を纏ってる。
感性がうちと違って若い。女の子らしいんだよ〜。
高校の時はよく一緒に服を買いに行ってました。
また行きたい。専門入ってから全然一緒に行ってない気がするから
近いうちに行きたい!うちのお金が追いつけば!

6.次に回す子(10人)
えええええええええええ無理。
やりたい人やってって言ったら誰もやらないだろうな〜。
10人指名しないと容赦ないらしいねー…でもそんなの(略)
posted by: mayo | diary | 14:49 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:49 | - | - |
コメント