<< 何でもありにしては偏ってないかい? | main | てっちゃん結婚おめでとうぉぉぉ!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

「KISS」初体験しちゃいました☆

※最近このブログを見始めた人のために改めて言っておきますね〜。
カテゴリーL'はラルクに関しての話ばかりになるので、
嫌いとか興味ない人はスルーしてください。
たぶんわからない事がいっぱい書いてますので。
それを承知で見てくれる人、本当にありがとう。笑

いいわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁ。笑
「Hurry Xmas」の購入者特典でパスワード入力すると
「KISS」の全曲視聴ができるんですけど
ライブで聴いたファンの前評判通り素晴らしい出来の予感!!
「AWAKE」の時よりプロモーションに力が入ってるような気もするので
一週間後が本当に楽しみ。
ちょっと聴いただけなのに「海辺」できゅんきゅんして泣きそうになった。笑
「spiral」と「ALONE EN LA VIDA」「THE BLACK ROSE」も今の段階だけだとすごく好き。

ラルクのアルバム曲は全部好きかどれか1曲苦手かなんですけど
今回は大丈夫な気がする。
ただひとつ気にかかるのは
kenちゃんが笑いながらちゃちゃっと歌詞を書いた「Pretty girl」の歌詞かな。笑
ああああああ来週楽しみすぎる!!!

シングル「Hurry Xmas」自体の話しようかな。
特典豪華過ぎて再生する前に興奮してしまったのよ。

ハリクリ☆

トナカイがかわいすぎる♪
CDとDVDはミニレコードのような感じで赤いBOXに収まってて
おまけにわくわくオーナメントとフォトカードまで付いてるんですけど
エンボスとか金とか使って大丈夫?と無駄な心配をしました。笑
フォトカードのメンバーの後ろの影がトナカイという小細工もたまりません。
ていうかユッキーさんの王子テイストな服に驚いたけどかっこいい。笑

曲はラジオ音源で聴いてたから知ってましたけど
曲の出だしが超デ○ズニーさん。笑
デズニー好きな私としましては、疑似夢のコラボレイション☆笑
曲プロモ共にすごくクリスマスの雰囲気が漂っててにやけてきます。
かわいい曲作りましたねhydeさんって感じです。
プロモはちょっぴりはしゃぐおじさん達(メンバー含む)と
最後に出てくるライナスっぽい男の子にすごい和む。
クレイアニメもいい感じ。

パンクは好きだけど開ける寸前まで存在忘れてて
プロモある事も忘れてました。笑
プロモはなかなかいい感じ。
ていうかドラム叩くkenちゃんがかっこよかった。
いつも必死やのに涼しげに叩いててPV仕様だと思いました。笑

ていうかラルク記事半年ぶりぐらいですけど
この約半年間決してラルクへの愛が薄れたわけではなく、
むしろやっぱり好きだな〜と再確認する程愛で溢れております。キモイ

最近は雑誌やライブレポを読んだりするだけで
バンド内の雰囲気がいい感じなのが伝わってくるので幸せです♪
活動休止前の殺伐とした雰囲気がいいっていうのもわかるけど、
本人達が楽しく活動してくれる方がいい。

この半年間いろいろあったなぁ。
9年ぶりのホールツアーとか韓国フェスとか5ヶ月連続リリースとか。
今第4弾目の「Hurry Xmas」が発売されてるから
次は「CHRONICLE 3」です。
つっこみたい事とか書きたい事いっぱいあったんだけど、
まとめる気になれなくて更新しませんでした。

一つ前のL'記事でわくわくペーパークラフト全部集めたくなりそうで怖いって言ったけど、「SEVENS HEAVEN」の分は集めてしまった。笑
CD振ったらケースの端からシートがちらりと見えて
4枚買うだけで済んだのでつい。
本物を組み立てるのは抵抗があったので、
写真プリント用の紙で出力して組み立てました。満足満足♪

わくわくペパクラ

集めてしまった4枚のCDの内2枚は
「SEVENS HEAVEN」好きって言ってくれたクレヤとハムたろさんに配布しました。
一回も再生されずに棚に眠っているよりは全然いいので、引き取ってもらえて有り難かったです。
残るはあと一枚はまつちゃんに譲る事になりましたバンザーイ♪

「MY HEART DRAWS A DREAM」はユッキーさんのペパクラが一発で出たので
集めませんでした。
「DAYBREAK'S BELL」はhydeでした。
毎回てっちゃんのペパクラが一番かわいいと思っていたのはうちだけでしょうか。

アルバムある程度聞き込んだらライブ行くまでに感想かきたいなぁ。
梅田にある特設視聴機で「KISS」をわざわざ視聴したい。
服見たかったりもするんだけどさ。
posted by: mayo | L' | 21:56 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
コメント
 
2007/11/16 10:09 AM
Posted by: クレヤ
ぎゃふー、カイの久しぶりのラルク記事に愛が溢れまくってて、なんか負けてられねぇ〜って気になりました(ナンダソレ)
いいねいいねー。愛でいっぱいだねー。見ていてすっごいニヤニヤしてしまう。
この記事を読んだからうちさえも「KISS」が気になって仕方ないです。どうしよう。初ライブも楽しみだよ!どうしよう!
そして「SEVENS HEAVEN」その節はありがとうございました〜。

では、カイのラルクライフがこれからも愛で溢れてますように。笑
2007/11/16 10:35 PM
Posted by: もがち
Mステで聞いたー♪ほんまデ。ズ○ーさんだった!!
かわいかったです★

あ、久しぶりw笑
2007/11/18 6:17 PM
Posted by: ハム太郎
結婚ですか!!
てっさん!!wao!!今度のライブ何かするかしら?
2007/11/20 1:22 AM
Posted by: カワサキカイ
こんなにたくさんの人が読んでくれたなんてそれだけで感激なのに
コメントが3つもついてて嘘かと思った。笑
ありがとう♪

クレヤへ
やぁ!今日遊んだばかりですが。笑
はい、負けませんよ〜!(何に)
ファンじゃない人にはどうなんだろうねー。
一曲でも好きになってもらえれば、よりライブが楽しめるからいいね♪
あ、いえいえこちらこそお引き取りいただきありがとうございます!

激励ありがとうございます☆
クレヤもポルノさんへの愛に磨きをかけてください。笑

もがちへ
おお!わざわざMステ見たよ報告ありがとう!
デ○ズニーさん意識したってhyde本人が公言してるからな。笑
かわいいよなぁ♪
初めて聴いた時イントロがメルヘンで驚きました。

ホンマにな!全力で久しぶりやわ!!!

ハムたろさんへ
そうみたいよ!
ご飯作ってくれる人がいるっていいよね〜とうちは思います。
てっちゃん手料理系苦手らしいけどな。笑
うーんプライベートな事やからないと思うけどな〜。
ラルク側から何かない限り、ライブではスルーしてあげたいと思ってます。