<< 「KISS」初体験しちゃいました☆ | main | ランランルー☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

てっちゃん結婚おめでとうぉぉぉ!!!

大変痛い内容にですので、ご注意ください。

昨日の夜ニコニコ見てて、PC消す間際にてっちゃん結婚おめ!ってコメントが流れてたのに何事もなくスルーして寝てしまいました。
まさかとかショックとかそんなんじゃなくて、ただ単にスルーしてしまった。笑

アルバム発売直前のこの時期なのはたまたまですか?笑
お相手の方が予想外過ぎて大変びっくりですが(だってうちらと同い歳ですよ。笑)
お仕事大好きで人間不信気味とさえ思われているようなてっちゃんが結婚なんて
それだけで私の中ではすごい事なわけですよ!!(ひどい)

バイト前にはりちゃんからメールがきて
改めて事実を再確認して、Link聴きながらバイト先に向かっている道中
テンションが上がってしまったばっかりに、今日の接客はスマイル増量な感じでした。
終止にやけすぎてやばかった。
自転車置き場に倒れていた自転車を全部立てましたからね。
といっても5台ぐらいですけど。笑

離婚とかは悲しいから出来ればしてほしくないので
末永くお幸せに温かい家庭を築いてもらえたらと思います。
どんな人でも子供がいなければ
うち的には別れてもいいと勝手に思ってるんですけど。笑
すいません縁起悪い話して;

ていうかいつか赤ちゃんを授かってほしいぴかぴか
きっと心が健やかになる事でしょうしニコニコ
子供がいると柔らかくなるっていいますしね。
だって微笑ましいじゃないですか!!
すいません人の家庭を勝手に妄想して。

歳の差の事や意外な組み合わせという事もあって
双方のファン的には不満な所も不安な所もあるでしょうけど
とりあえず今はおめでたいからいいじゃねーの!な気分です。
お二人ともおめでとうございます。
お幸せに!!
posted by: mayo | L' | 01:25 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
コメント