<< てっちゃん結婚おめでとうぉぉぉ!!! | main | まだまだ飽きないランランルー☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ランランルー☆

変な区切り方だけど、できた分だけ更新するでございます。

10月から某所でバイトを始めました。また受付です。
そしてこの間バイト中ブラマヨを見ました。
以前ハムたろさんとチュートリアルを発見した時ぐらいのテンションで
ほー唖然って感じでした。
リアクション薄くてすいません;
バイトの先輩と好きな芸能人が来たらやばいよね!って話で盛り上がってました。
オトメというものは
ないとわかっていても妄想する生き物だろ?そうだろ?ひょひょ。

最初は憂鬱だったけど今は楽しくバイトしてます。
でも親からは心配されています。
親不孝者です。私自身も自分の行く末が大変心配です。

10月7日(日)
お母さん達と車で
神戸の明石海峡大橋まで行って海眺めてきました。

橋

橋好きーなんか好きー橋を車で走るのも好きー運転できないけど。

にょきにょき

にょきにょっき。

海

曇ってたけど曇り嫌いじゃないから別にいい。
日差しは強くて肌寒かったです。
一時間半ぐらい3人でぼーっとしてたから波とか風の音聴いたり
曲聴いたりしゃべったりしてました。

メモなのでわからなくてもスルーしてね。
「あなたのために」「As If In A Dream」「Peeping Tom」「MY HEART DRAWS A DREAM」
「恋人について」「CALL YOUR NAME」のような雰囲気でした。
透明感とか日常的なほのぼのさって感じ。

海上

橋の骨組みらへんに喫茶店とか景色を展望できるところがあって、
ガラスの板がはめられた床があったんだけど思ったより狭過ぎてショック満開でした。笑
畳一畳分もない;
危ないからだろうけど、海の上に立ってる感を味わいたかったのに;

帰りは中華街で飲茶セット食べました。
超必死な呼び込みにやられて。笑
お客さんおいしいよ!おいしいよおいしいよ!おいしいよおいしいよおいし(略)
結果的においしかったからよかったけどさ。

19日(金)
難波でpitapaを申し込んできたついでに三時間ヒトカラしました。
何かすごいイライラしてた時期だったんで発散しに。
知ってる人に会わなくてよかった。
pitapaはいちいち買わなくていいからやっぱり便利!

26日(金)
まつちゃんちでハムたろさんとおしゃべり。
何気にイタリアでまったり真剣に過去を語ったりした事があります。
近況報告したり服とか下着とか女の子らしい話とか年金の話とかしてました。笑
シチューをいただいたんですけどおいしかった!
やっぱり手料理っていいですよね〜。お店で食べるのと違う意味でおいしく感じる。
帰りはちゃっかり車で駅まで送っていただきました。
その節はありがとうございました!

31日(水)
にしぼちゃん、はりちゃん、なまもちゃんとカラオケ〜。
にしぼちゃんもはりちゃんも半年ぶりぐらいで久しぶりだった!
相変わらずの楽しいテンションでした。
kinkiのプロモが配信されてたのでドラマの話になったり、化粧品の話したりしました。
なまもちゃんが歌ってくれた真理沙がすっっごいカオスで楽しかった!!

11月3日(土)
クレヤとさきちゃんとシダックスでカラオケ。
たまたま予定が重なって同じ週に二回カラオケ行く事になって
メンバー違うとはいえ、選曲が大変だった;
しかもバラード歌いたいテンションの時で;
でも終止ニコニコで知った曲がいっぱい流れてて、全然楽しかったです。笑
さきちゃんがうたスキに登録してくれたのでフレンドになりたいです。

カラオケ自体は短時間で終了しちゃったけど、
プリクラ撮っていっぱいしゃべれて逆によかったです。
さきちゃんと解散した後、クレヤといつもの様にだらだらと外でしゃべってしまった;
ドナルドは嬉しくなるとなるとついやっちゃうんだ♪
ランランルー☆笑
…やりたかっただけですすいません。

元ネタしらない人はこちらを参考までに。



最近ランランルーが大好きです。本当についやってしまいます。
posted by: mayo | diary | 21:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
コメント