<< ランランルー☆ | main | また今更ですがあけましておめでとうございます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

まだまだ飽きないランランルー☆

またいつの話してんだって感じですが。

11月11日(日)

キナコ抜きで神戸の花鳥園に行きました。
お母さんはフクロウが大好きなので
2人とも似たようなテンションできゃっきゃしてました。

この日の一番の目的はフクロウを見て触る事。
ですが、その前にカルガモにやられました。

係員のお兄さんにカルガモの雛をお手手に乗せてもらったのです。
お兄さんが雛に頑張ってねーってよしよしして、落ち着かせてからそっと…
ふぉおおおおおおおお温い柔らかいふわふわするぅぅぅ!!!笑
命の温かさを手のひらに感じながら興奮しても手を動かす事は出来ず、一人悶えました。
もう満足。ここでフクロウを触る前に帰ってもいいぐらい満たされました。
デジカメで撮ってもらいたかったけど
お母さんにデジカメの使い方教えてなくて残念ながら写真はありません;
モノより思い出という事で。

フクロウの飛行ショーも見て、触って一緒に写真も撮りました。
係のお姉さんのお陰でちゃんとカメラ目線なんですよフクロウさん。

では愛くるしい姿を何枚か見てもらえればと。





!!!鳥嫌い注意!!!






ふわふわ

ふっわふわー触りたーい!

四羽!

ぴったりくっついてかわいい。

フクロウさん

ほーほー。

白いねお前

白い。目細い。筆で書いたみたい。

この子好き。

この子好き。つぶらな瞳にやられました。

くつろぐペンギン達

日光浴ー。

ペンギンだって鳥だ

ペンギンスイスイー。

スーイスイ

カルガモスイスイー。

こっち向いた!!

本日のベストショット。
たまたま上向いてくれたのよ。ぺたぺたとかわいい子。

19日(月)
クレヤ家でさきちゃんとポルノさんのDVD鑑賞会。
スープカレーをごちそうになりました☆
すごくおいしかったです。

“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007
“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007
これを観ました。
クレヤの弟ちゃんのお部屋のホームシアターで高音質で。笑

120%映像化!っていうコピーが気になってたんですけど、
たしかに20%多く伝わるよう努力されている感じが伝わってきました。
でも前のDVDの方が演出的には好きだったかも。
「ジョバイロ」とか「ラック」とか。
セトリ自体が好きだったのかもしれないけど。
Mr. ジェロニモがぶさかわいくて好きになりましたラブ
踊る彼はいい。
曲は「DON'T CALL ME CRAZY」と「オレ、天使」が好き。
いや、他にも好きな曲あるけどさ。笑
演出はBLUE SNOWの雪がかわいかった。
posted by: mayo | diary | 21:55 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
コメント