<< まだまだ飽きないランランルー☆ | main | ポルノグラフィティがやってきたに行ってきた >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

また今更ですがあけましておめでとうございます。

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね。

11月25日(日)
嵐山に行ったのに特に何もせずに1時間ぐらいで帰ったよ。笑
人多過ぎてさ。しかも夕方ぐらいに家出たからさ。
食っただけ。280円?のハンバーグが入ったクレープとおそば。
おそば屋さんで向かいの席だった外国人の可愛い幼児が
すごく愛想良くていろんな人にニコニコしながら手を振りまくってました。
かわええのうラブラブ
あとジャニーズショップ初めて見たなぁ。
今度はゆっくり来ようねって話になりました。

29日(木)
はりちゃんちで遊びました。
最初は雑誌見ながら服とか女の子らしい会話をしてました。笑
雑誌がいっぱいあって興奮しました。
にしぼちゃんが来てからはwiiのマリオパーティーとバイオハザードを
やらせてもらいました。
wii初体験だったんだけどすぐ慣れるもんだね。
テレビに向かって必死に振ったりするのが間抜けで楽しかったです。

12月6日(木)

何気にツリーもマイキー仕様

ハムたろさんと心斎橋で「OH!Mikey FEEVER」観てお買い物しました。
同い年ぐらいの女の子や男の子、主婦の方などもいらっしゃって
みなさんブラックユーモアがお好きなのねと思いました。

宇宙人アップ

この宇宙人マイキー達(多分)がプルプルプルっていう風に言葉を発するんですが、
それがなんともかわいかったです。
でも衝撃的だったのは川北ファミリーが今まで貧乏だった理由と、
ドスのきいた声でしゃべる赤ちゃん。笑
高い高いしてもらって天井に頭ぶつかってんのに、額から血流しながら喜んでたからね。
マイキーやっぱり面白いわ。
マイキー知らない人わからない話してごめんね。

お買い物はうちなんか探してたかなー覚えてないなぁ。笑
いいのがあったら買う気だったはず。
基本的に服は衝動買いしかしないからなー。
ハムたろさんとしゃべった内容は覚えてるんだけどなぁ。
いろいろお店をまわってじゅんこちゃんの話をしながら吉牛食べた記憶が。

その後難波に行きました。初めて行く場所ばっかりでわくわくした。
ハムたろさんの探し物を探しに行ったんだけど、
予想以上にとけ込んだっていうか違和感がなかった。笑
なんばパークスにも初めていったな。イクスピアリっぽかった。
あらゆる面での将来の事を話しながら
ハムたろさんに言いたい事は言えとダメだしを受けました。笑

そして駅のホームにあるイスに座ってまりちゃんの事をしゃべりましたな。
いろんな場所に行ったので、マイキーを観た事が同じ日の出来事に思えなかったです。
東京に日帰り旅行してるような気分にだったよ。
楽しかったからまた今度難波行きたい。服も靴も買いに行きたい。
posted by: mayo | diary | 16:15 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - |
コメント