<< ポルノグラフィティがやってきたに行ってきた | main | 20thラニバ開場前まで >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

MJへ

JUGEMテーマ:音楽

の、思いを書きたかったのです。
追悼記事です。
マイコーの事嫌いな人、興味ない人はスルーしてね。
ただ語りたいだけなので、コメントも書かなくてOKです。



まさかこんなに早くこんな日が訪れるとは思いませんでした。
お母さんに「マイケルジャクソン死んだんやって」って言われて起こされて笑ってしまった。
いやいやwみたいな。意味わかってなくて何それwって感じやった。
テレビ見に行ったら亡くなったかも?みたいな内容で報道されてて、それでも普通に見てた。
放心状態というか混乱してるのに冷静な変な気分を味わいました。
とりあえず追悼特番はひどかった。
言わずもがなマイケルばっかり聞いてます。

いらん話ばっかりしちゃうけど、うちのマイケルファン暦は2歳からでですねー
よく真似して踊ったりハット投げたりしたらしい。
「Thriller」のゾンビにビビって叫んで逃げたり。
小さい頃のうち可愛いw

BADのライブ映像すり減る程見てたし。
PVもどんだけ見んねんってぐらいみたなぁ。
ビデオは劣化するかと思って、全部DVDなり他の媒体に移しましたけど(笑)
お母さんがマイケル好きでねー。
夜中MTVで見た「Beat It」がきっかけだったらしい。
今ではうちがダントツで好きなわけですが(笑)
何が好きって曲が好きです。踊りもいいけど曲が好き。

その後記憶を放置するも、中学頃にまた再燃したはず。
うちのマニアックな性格が発動していっぱい聴いたり調べたりして色々知るわけですよ。
生い立ちやら、どれが本当の事かわからない情報も含めて。

だから亡くなったってちょっと実感し始めてから、幸せだったのだろうかと心配になりました。
うちが心配したところで何もならないけど。
今知ってる限りでは、そばに誰もいなかったっぽいし。
孤独なまま亡くなったのかと思うと切なすぎる。
腹を割ってなんでも話せる人がいるとか聞いた事ない。
余計なお世話すぎるな(笑)

CDの解説用ブックレットとかサイトで見かける情報でしかわからんけど、
最後まで可哀想な人だなと思いました。
可哀想って言い方悪いけど、気の毒というか。
小さい頃からずっとたくさんの人に見られてるし、時間はないから遊べないし。
プライベートなんてあったもんじゃないし。
普通の事がなかったんじゃないのかと。

ゴシップに関しては本当の事なんてわからんけど、
讃えられたりするだけ、バッシングも浴びるのって疲れるよね。
何が本当かはわからないけど、ダメな事はダメだし、そうじゃない事はそうじゃない。
かっこいい時もあればかっこ悪いと感じる時もあります。中身的にね。

うちはマイケルのすべてが好きで肯定するわけじゃないけど、
可哀想やなって思ってしまいます。
好きなものは好きやし、ただただ寂しいです。
寂しくて悲しいです今は。
ファンの書き込みとか動画見たりしてちょろちょろ泣いたりしんみりしてます。
キモイwそんな事してる場合じゃないけど。

全盛期のマイケル、「Off The Wall」〜「Dangerous」らへんが一番好き。
「You Rock My World」もめっちゃ好きやけど。
弟ともこの曲いいよなって話が出来たりするし、
家族みんな好きやから叶えたい夢があったんですよ。
家族でライブ!行きたかったなぁー切実に…!!
年齢の問題もあるし、生歌じゃなかったりもするけど
思い入れがあるから一度は会いたかった。

ロンドンでラストライブって聞いた時も、会えずにラストかよ!嫌や!ロンドンに飛びたい!!
って思ってたけど、まさかライブ自体実現せずに終わってしまうなんて。
前にも「これで最後」って言って最後じゃなかった事があったらしいから、
望みは薄いけど日本にも来てくれるかもねって誰かが言ってたんだけどなー。
世界中のファンが楽しみにしてたのに。
wowowで放送されて、超羨ましそうに観る自分まで妄想してたのにw

もう見れないって思うと寂しい。
新しい曲も見れないし。
ゴシップネタで報道される時でさえ、今のマイケルの状況が知れるから嬉しかったんだけど。
まさに生存確認というか。
あ、今マイケルこんな感じなんか〜みたいな。
それもなくなるんだなぁ。

ひょっこり生き返りそうな気がしてしまう。
会った事ないからまだいる気がしてしまう。
ていうか嘘でいいんですけど。
話題作りであっても全然いいんですけど。
ねー。

最後にこれ。今日見つけたので。
ニコニコで見つけたから貼付けます。


もう無なのかもしれないけど、今寂しくない事を祈るばかりです。
あの世なり、転生とかするならまたその時に、今度こそ会いたいです。
今度は平穏に生きてほしい。できればお友達になって一緒に騒ぎたい。

ご冥福をお祈り申し上げます。



うひゃーちょっとスッキリ。
思ったよりマイケル大好きやろ?うち(笑)
相変わらずふらふらしたぼやけた書き方で申し訳ないです。
ここまで目を通していただいてありがとうございました。
posted by: mayo | music | 00:53 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:53 | - | - |
コメント