<< 20th L'Anniversary LIVE 2011.05.28 | main | 20th L'Anniversary TOUR 2011.12.3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

20th L'Anniversary TOUR@大阪に行くまで

(はい今10行ぐらい出来てたのに消えたーorz
ブラウザのブクマとか押してしまった…orz)

前回の自分が書いたレポを見て思ったね!
やっぱりブログ書いといた方が、後々どう感じたのか覚えてていいなって!
思ったね!!
シアキス(4日分)とかL’7(2日分)とか勿体ないorz
なので、未来の自分の楽しみのために色々記録しておこうと思います。

今回のライブは、結成20周年のシングル達が
SEVENTH HEAVENみたいにまた新しいラルクやってすごいわくわくしてたし、
CHASE聴いた時にライブでジャンプしたくてたまらなかったから
すっごくわくわくしてたねー。
20thラニバで聴けた過去の曲もいくつかは聴けるんだろうと思ってたし、
いつも以上にわくわく感があった気がする。

そのわくわく感が加速した理由がチケットですよ。
2通に分かれてるから、色々実験してチケットを開ける作戦を立てました。
まず2通別々の日に開けて、焦らしタイムを作って楽しむ(笑)
結果的に一週間ぐらい空けたかな。

もうひとつはチケット運上がりそうな事をしてみる(笑)
,い蕕覆なを捨てて、新しいものを買う、ついでに掃除する(たまたま実行)
⇒達に当たるように祈ってもらう(ツイッターで呼びかけwみんなありがとう!)
いい席で楽しんでる自分を妄想して、席番号を紙に書くw
せ廚い弔い仁匹せをやってみる(お手伝いとかw)
ゥ船吋奪罰ける前にお風呂入る(身を清めてるwって言われたw)

神社にお願いしに行く…はちょっとやり過ぎな気がしたので
近くまで行ってやめましたw
痛いな、痛々しい。痛くて申し訳ない。
チケットに印刷されてる時点で
やった事が効果あるかと言われればない気がするけど、
いつもきっとまぁまぁ普通の席なんだろうと思って開ける→その通り!だから、
たまには希望を持ってチケ開けるのを楽しみたかったんです。
良い席が当たる→その通り!にしたかったの。

【結果】
たまたま手に取って先に開けたのが1日目。
1日目はkenちゃん側スタンド下段。

その一週間後に、今日はいける気がする!って思って開けた、
2日目はアリーナAの10列目。

夜中1時にえっ!?って大声で言ったよ、
ちょっと待ってちょっと待ってwwって言ったよね。
気が動転しすぎて、妄想のとおり一番端の席やと勘違いしてました。
一人でキャー!ってなって落ち着いた後、
お母さんとキナコに報告したらキナコに
もっと違う事に情熱そそげよみたいに言われたw
私も出来るならそうした方がいいと思いますw

一緒に行く2人喜ぶだろうなぁってニヤニヤしてましたw
今年は悲しい事があったり、
正社員1年目で初めての仕事についたりして
私なりに頑張った年だったから、最後にご褒美が貰えたんだと思ってます。
なんて嬉しいご褒美でしょうね。

この時点でライブの2週間前だったから
余計気分が上がっちゃって、
2人にどうやって伝えようとか何着ていこうとかで頭がいっぱいでした。
クレちゃんには会って伝えて、トガちゃんには電話で報告。
クレちゃんは目をキラキラ輝かせて喜んでくれて、
トガちゃんはキョドッてて面白かったw

服がねーいいのなかったのよねー。
気に入ったのって意味でも、この冬を乗り切れるかって意味でも。
ネットで見たり梅田2、3回行ったりして、
モッズコートとスカートとニーハイブーツを購入。
1日目はモッズコート+スカート+白ニット+ニーハイブーツ
2日目はモッズコート+スカート+ワンピースで行きました。

髪はセットしたかったけど、ぐちゃぐちゃになりそうだし
練習する時間もなさそうだから断念。
変わりに珍しくネイルを頑張りました。
しても単色しかしないから、3色も使ったの初めて!
クレちゃんにちゃんとライブ意識した色になってるんやな!って言われたけど、
手持ちの使いたい3色を足したらたまたまなったんですてへぺろっ☆
ちゃんと薬指にL’と20って書いたのよー。
マニキュア塗るの下手な私にしては上出来なんです。
太い汚手手で失礼。
おてて

あともう一つ頑張ったのがラルクへのお手紙。
15thラニバの時になまもちゃんとケーキBOX贈ったから、
今回もなんかしたいなぁと1週間前に思い立って雑貨屋さんへ(遅)

運良く惹かれる物に出会って、すぐに決まりました。
リアルケーキのぷくぷくシールと木のスプーンが可愛いい!→
スプーンをケーキでいっぱいにしよう!→ケーキの下に敷くレースに書こう!
透明なフィルムが家にあったなぁ、それで包むぞ!の途中経過がこれ↓

途中

一番に手紙を書きました。
最近の曲の感想とか、ライブ楽しみとか世界気をつけてね!とか
ラルク続けてくれてありがとうとかケーキの意味とか(笑)
袋に入れてみて、後ろになんか敷こうと考えつつ
先にスプーンのシール付けが完成。

スプーン

このケーキぎゅうぎゅう感可愛くない?w
文字は最後に入れたんだけど、
先っぽがごちゃついてるから20th〜のとこはシンプルにしてみた。
もっと字が可愛ければなぁorz
裏にはメンバーの名前とかを入れました。

結局バックは家にあった布を使う事に。
2つ候補があって、上の画像に写ってる白も良かったんだけど
レースも白くて寂しい気がしたから色付きの方にしました。
スプ−ン目立たな過ぎたから、
外に出してトレーシングペーパーでとめて完成

完成

可愛いw
読んでもらえなくてもいい!もうここで満足しちゃったw
スタッフの人とか、誰かがチラ見してくれたら嬉しいなぁぐらいの期待感で
プレゼントボックスに入れてきました。
やっぱり誰かにあげる物を作るの好き。

前準備だけでどんだけ書くのかとw
長くなってごめんなさい。
記事分けてライブの感想書きます。
読んでくれてありがとうございました。
posted by: mayo | L' | 20:10 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - |
コメント